切手のお買い取り(おたからや津新町駅前店)津市、松阪市、鈴鹿市、亀山市、伊賀市 | おたからや津新町駅前店のブログ

おたからや津新町駅前店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。おたからや津新町駅前店の店長です(^^)

今日は朝から曇ったり雨が降ったりで不安定なお天気ですね〜。

ゴールデンウィークも終わって5月も中頃となって季節は初夏の陽気で気温も上がってきましたね。

今はちょうど良い気候で過ごしやすいですけど、これから夏に向かってどんどん暑くなってくると思うと今のこの過ごしやすい時期が出来るだけ長く続いて欲しいところです。

最近は暑くなりだすと急に猛暑のような気温になったりするので油断は禁物ですよね〜。

今の過ごしやすい時期を満喫したいと思います。

では、今日のお買い取りの商品です。


切手はシートのものはもちろんですが、額面の低いバラのものでも頑張ってお値段お付けさせて頂きますので、是非お持ち込みお待ちしております。

ありがとうございました。