テレカのお買い取り(おたからや津新町駅前店)津市、松阪市、鈴鹿市、亀山市、伊賀市 | おたからや津新町駅前店のブログ

おたからや津新町駅前店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。おたからや津新町駅前店の店長です(^^)

今日は朝から良いお天気でお昼過ぎからは曇ってきましたが春らしい暖かいと言うか暑いくらいの1日ですね〜。

とうとう桜も開花したみたいでやっと春が来たのを実感します。

今年は去年より開花が遅かったみたいで今のところは咲き始めで、これから見頃になるような感じなのでここ数日は満開に向けて楽しみですよね〜。

ここ最近で急に気温も上がって一気に春になったように感じますが、朝晩は冷んやりと寒暖差があるので体調に気をつけて過ごしたいものですね。

では、今日のお買い取りの商品です。


ひと昔前に頂いて使っていないテレカ等お買い取り出来ますので、是非お持ち込みお待ちしております。

ありがとうございました。