切手のお買い取り(おたからや津新町駅前店)津市、松阪市、鈴鹿市、亀山市、伊賀市 | おたからや津新町駅前店のブログ

おたからや津新町駅前店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。おたからや津新町駅前店の店長です(^^)

今日は朝から風も無くて良いお天気ですね〜。

もう早いもので2月になって節分まで終わってしまいました。

昨日は恵方巻きを食べられた方も多いと思いますが、そういえばいつから恵方巻きを食べるようになったんでしょうね〜。

節分近くになるとスーパーのチラシも恵方巻きだらけの状態になりますし、子供の頃は今ほど恵方巻きの事で話題になった記憶は無いです。

今月はバレンタインデーもありますが、それと同じような感じなんですかね?

商売上手と言うところもあるのでしょうかね〜。

では、今日のお買い取りの商品です。


切手はシートのものはもちろんですが、額面の低いバラのものでも頑張ってお値段お付けさせて頂きますので、是非お持ち込みお待ちしております。

ありがとうございました。