貴金属のお買い取り(おたからや津新町駅前店)津市、松阪市、鈴鹿市、亀山市、伊賀市 | おたからや津新町駅前店のブログ

おたからや津新町駅前店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。おたからや津新町駅前店の店長です(^^)

今日は朝から風もなくて良いお天気ですね〜。

もう気がつけば1月も2週間程経って中頃になりましたが時が経つのは早いですね。

この前までお正月で今年も始まったばかりでしたが、もう月の半分ですもんね。

年々歳を取るにつれて時が経つのが早く感じるのですが、若い時ってこんなに一年が早かったような記憶も無いのですけど何でですかね〜?

自分でも分からないですが若い時の一年も今の一年も時間としては同じなんですけどね…

タイムマシーンに乗りたい気分です… 

では、今日のお買い取りの商品です。


片方だけのピアスや千切れたネックレス、金杯や銀杯、歯科用金属等もお買い取り出来ますので、是非お持ち込みお待ちしております。

ありがとうございました。