こんにちは、

「独りひっそりネットビジネス」

7年目、

 

 

 

愛と調和の

ライトコピーライター

中原よしおです

 

 

 

いつも訪れて下さり

ありがとうございます。

 

 

 

突然ですが、お金の問題って

けっこう苦しいですよね

 

 

 

私も、「もう終わった方がいいかも..」と

 

 

 

いままで何回も何回も

そういう考えに染まったことが

あります

 

 

 

あの時期は、本当に闇でした

 

 

 

私は

幼稚園生まで神様が

大好きでした

 

 

 

キリスト教系の

幼稚園に通っていたからです

 

 

 

ですが、小学生の頃になると

 

 

 

神様がいるなら戦争なんて

おきるはずがない

 

 

 

神様、、

『原爆』が落ちるのをただ見て

いたのですか??

 

 

 

そんな疑問ばかりで

 

 

 

なんだ、

何も答えてくれない

 

 

 

「神様なんているもんか」

 

 

 

「神様なんていない」

嘘っぱちだ、

 

 

 

そのように

ふてくされて生きて

きた様に思いだされます

 

 

 

ふてくされて生きてきたので

 

 

 

ふてくされるような現実が

起きて

 

 

 

ますます、この世を

恨むようになりました。

 

 

 

はやく終わりたかった

 

 

 

なにもかも

はやく終わりたかった

 

 

 

はやく終わりたいのに

終わらせたくなかった

 

 

 

そんな矛盾な人生が

よくなるハズもありません

 

 

 

怒りで、散財。

いつもお金に困っていました

 

 

 

ですが、私は今

お金の問題から解放されて

います

 

 

 

あるお方に

潜在意識を書き換えて

もらったからです

 

 

 

今では、大切な人に

分け与える事も出来るように

なりました

 

 

 

もっと、お金を引き寄せて

お金の不安がある方へ

 

 

 

分け与えたいと

本気で思えています

 

 

 

メンターには

心からの感謝しかないのが

本音です。