こんにちは、

「独りひっそりネットビジネス」

7年目の、中原よしおです

 

 

 

いつも訪れて下さり

ありがとうございます。

 

 

 

いきなりですが

 

 

 

あなたは、エネルギーを

奪われていませんか?

 

 

・なんだか調子がでない

・なぜか疲れている

・身体が重い

・スッキリしない

 

 

 

こんな状態はほぼ

確実にエネルギーを

奪われているといえます

 

 

 

みじかな嫌な人だったり

テレビだったり、ネットニュース

から奪われています

 

 

 

本来のあなたは

ちがいます

 

 

 

本当のあなたは

鳥が空を飛んでいるように

いきいきとしています

 

 

 

あなたはエネルギーを

勝手に奪われただけです

 

 

 

ですので、

きっちり耳をそろえて

返してもらいましょう

 

 

しかも、誰にも知られず

独りでこっそりできるので

 

 

 

誰も傷つけることも

ありません

 

 

 

物理学の基本原則のひとつ

エネルギー保存の法則を

応用すれば

 

 

 

誰でも簡単に

自分に返すことができます

 

 

 

とても、簡単ですから

ぜひ試してみてください

 

 

 

それは、

「エネルギーを自分に戻す」と

宣言することです

 

 

 

これには、ちょっとした

コツがあって

 

 

 

エネルギーを奪った相手や

出来事を

 

 

 

うらんだり、くやんだり

してはいけません

 

 

 

ただ、たんたんと、

「エネルギーさん、返ってきてね」

と意識することです

 

 

 

最初は、うまくいかない

かもしれませんが

 

 

 

コツをつかむと

秒でできるようになります

 

 

 

そして、世界はとても

シンプルにできていると

理解することもできます

 

 

本来のあなたに

もどることができれば

 

 

 

新しいビジネスや

新しい出会いが訪れて

 

 

 

億万長者のチャンスも

ひろがっていきます




充分にエネルギーが

あると




与える事もできます。




わたしはメンターや

メンターのメンター、

ひまわりさんから




沢山のエネルギーを

与えてもらいました




その恩恵を周りの大切な人に

与えています




与えれば与えられる、

与えられれば与える事ができます




素敵なエネルギー交換の中

生きていける人生は




億万長者になるよりも

価値がある生き方です。

 

『ライトコピーライター』の詳しい情報は

公式サイトで配信しております⬇︎