こんにちは、

「独りひっそりネットビジネス」

7年目の、中原よしおです

 

 

 

いつも訪れて下さり

ありがとうございます。

 

 

 

 

あなたは、なぜ、生まれて

きたのでしょうか?それは、

 

 

 

光の天使になるため

それだけのために生まれてきました

 

 

 

子供の時も、今も

周りの人たちと仲良くするのが

好きでした。そして、

 

 

 

周りの喧嘩やいざこざが

いやで、いやでたまらなかった

 

 

 

父親と母親、

母親と姑のいざこざ

兄弟のいざこざ

 

 

 

同級生、先輩・後輩

学校の先生とのいざこざ

 

 

 

会社の上司や部下との

いざこざ

 

 

 

そんなものを

沢山みてきました

 

 

なんで、みんな

仲良くできないの?

 

 

 

子供の頃から、あなたは

不思議で不思議でたまりません

でした

 

 

 

なぜ?そうなるののでしょうか?

 

 

 

ヒントは「光の天使」という

曲に隠されています

 

 

 

映画「幻魔大戦」の主題歌です

 

 

この世は、実は

「幻魔大戦」なんです。

そして、

 

 

 

私たちは

光の天使になるために

生まれてきました

 

 

 

そして「光の天使」に

なるために、何が必要か?は

 

 

 

「愛の心で生きる」..

それだけしかないんです

 

 

 

そして、愛に反する

対抗手段は、

 

 

 

「赦し」(ゆるし)しか

存在しません。

 

 

 

あなたはには、

過去にも未来にも

 

 

 

絶対に赦せない存在が

いると思います

 

 

 

ですが、あなたを

解放できたのは、たった一つの

行動だけ、

 

 

 

「赦し」(ゆるし)た

瞬間だけだったと思います。

 

 

 

あなたを苦しめる存在を

「ゆるす」だけなんて簡単ですね

 

 

 

ですが、これを

なかなかできないのも

人間です。

 

 

 

とても勇気がいる

行動です

 

 

 

人を赦せるあなたは

「勇者」なんです。

 

 

 

そうすると、新たな世界..

 

 

 

「新世界」

「ニュー・アース」を

体験することができるように

なります。

 

 

私は、メンターや

マスターであるひまわりさんが

 

 

 

そんな「新世界」で

豊かに生る方法や

 

 

 

経済自由人になる方法を

教えておられます

 

 

 

「ニューアース」

「新世界」で、

豊かに生きる方法です。

 

 

時間や場所にとらわれない

働き方を教えてもらって

 

 

 

今では、

全ての全てを愛して

 

 

 

すべてを赦しまくる人生を

手に入れることができました。

 

 

 

こんなに、幸せな

人生があることを

 

 

 

あなたは、いずれ

今、この現代か

 

 

 

数万年後の、

今、この瞬間かに

知ることになります。

 

『ライトコピーライター』の詳しい情報は

公式サイトで配信しております⬇︎