こんにちは、

ライトコピーライターの中原よしおです

 

 

いつも私のブログを見て下さり

ありがとうございます

 

 

宇宙意識に接近すれば真理の扉が開いていく。アルファソートはそのことを教えてくれます

 

 

歩いている時

 

宇宙の全てがここにある

 

ご飯を食べている時

 

宇宙の全てがここにある

 

何をしていても

 

何をしていなくても

 

 

宇宙の全てがここにある

 

 

私もあなたも

 

全てから離れることは

 

絶対にできないと

 

アルファソートを学んで知った

 

 

私もあなたも

 

全てとひとつであるからここにいる

 

 

何をしても

 

何をしなくても

 

全てが完璧だと知ることができる

 

あなたは完璧だ

 

そして私も完璧だ

 

私のメンターも完璧だ

 

メンターのメンター

ひまわりさんは完璧だ

 

全てが完璧だ

 

これまで全て完璧だ

 

もう安心だ

 

あなたの未来も、私も未来も

 

完璧だ

 

恐れることは何一つない

 

 

 

何をしても

 

何をしなくても

 

完璧にしかならないと

 

ひまわりさんの周波数

 

アルファソートは教えてくれた

 

宇宙意識に接近できる、

アルファソートは偉大です

 

 

真理の扉を開いてくれる

アルファソートは偉大です。

 

『アルファソート』に関しての詳しい情報は

公式サイトで配信しております⬇︎