皆様はじめまして。 

今さらながらブログを初めてみました。

ですが特に誰に見てほしいわけじゃありません。 

その日に起こった事をただここに羅列出来ればいいなと考えています。 

人間変わろうと思った日から努力次第でどんな人間にもなれると思ったんです。 

この世界にはまだ僕の知らない事がいっぱいあって、いろんな人に会えるチャンスに溢れていると気付いたんです。

だから毎日を無駄に過ごさずに日々成長をしていければいいなと思う。 

何か偉大な事を成し遂げてやりたい気持ちと。そんなの今までの俺のキャラに合わないょ。と言って諦めてしまう気持ちと。そう思うのは簡単で……。 

易きに流れているばかりじゃ、年老いた時に後悔する人生になると思う。 

お金を貯めようと思って行動しないよりも、今を充実させようと思ってお金を使った方が将来の資産は増えているのかもしれない。 
今日は一日目であって、最初の日。

可能性を潰す人生なんてつまらないから。 

やれる事からやっていきます。 

よろしく。