『懐かしのmr.bikeとSHINYA DAY!』 | テツノココロでいこう!

テツノココロでいこう!

兵庫県 加西市フラワーセンター前にある革製品工房『皮革手工芸 鉄慎堂』です!革の染色、裁断、レザーカービングを施し手縫い仕上げのオリジナル レザーグッズ製造販売しております!オリジナル特注品オーダーもお受けしております‼️
お店の情報も載せますので、チェック宜しくお願いいたしますネエ~♪

【鉄慎堂アーカイブス!】

毎度!鉄慎堂です~

この画像は懐かしのmr.bikeの『SHINYA DAY』です!何回目かは?です

2000年5月場所は天神山スキー場で(今はFUJI 10でしたっけ?)
その当時ゴッドスピードに直接電話して
ココでお店を出すのが夢だったので色々シンヤさんに直談判して
SHINYA DAYの出店が叶った時です


大きいバイクイベントの出店はコレが初めてで
写真は気持ちをくんでくれたシンヤさんの好意でステージで紹介して貰った時の画像です!
当日参加者が2000人かもっと居たかな?
ともかくスゴイ人でした!

当時のmr.bikeの伝説方々も一杯来たましたね~
今思えば内容がスゴく濃かったです
mr.bikeは偉大でしたΣ(*゚д゚ノ)ノ


この頃は鉄慎堂を立ち上げたトコでバイクに積めるだけ積んで全国をバイクで行商するスタイルを始めた原点の時期です
ね!

そして今が有る訳ですね~感謝(ФωФ)!

#皮革手工芸鉄慎堂#鉄慎堂
#レザークラフト
#レザーカービング
#ハンドメイド
#革製品#革好き#革細工
#手縫い#手染め#革小物
#鉄心#革#レザー
#leathercraft#leathercarving#leatherwork
#加西市#鶉野飛行場近く#バイカー#ライダー#madeinJapan
#mr.bike#shinyaday
#gpz1000rx