東京に行ってきました。 | 電車・駅ねっと・乗り換え案内など鉄道にまつわることをご案内

電車・駅ねっと・乗り換え案内など鉄道にまつわることをご案内

電車好きの中学生が発信する、電車の乗り方・乗り換え案内・お得な切符の買い方情報・駅ねっとの使い方が分からない方にご案内いたします。

3月19日に東京に行ってきました。

 

まず高尾山に登りその後は都心部の方に行きました。

 

新宿に着いたら一日乗り放題券の東京フリーパスを使い地下鉄やJR線に乗ってきました。

 

電車にずっと乗っていました。

 

様々な動画を撮ることができて良かったです。

 

皆さんも是非東京に行ったらお得な東京フリーパス使ってみてください。