同窓会旅行記その8 | 明菜大好きおじさんのブログ

同窓会旅行記その8

そしてついに最後の観光先

四国村

名前忘れちゃったけど、有名な人の建築らしい爆  笑😅

最後の晩餐じゃなくて、みんなそろっての最後の昼食

メニューにうどんは4~5人前と書いていたので、6人だからてんぷらやおいなりさんおにぎりなどを注文した。

そしたら、うどんだけで腹いっぱいになるくらいあった爆  笑

昼食後は、周りをぶらぶらしてとうとう帰路につきました。

瀬戸大橋の与島パーキングエリアで、最後の休憩。

ここでも少しお土産を買ってから出発。

地元へ戻って、名残惜しいけど解散。

それぞれ帰路につきました。

次回は3年後に山梨で開催することになりました。

3年後は高校卒業50周年。

もちろん私が幹事です。

みんなに喜んでもらえる企画を考えます。

それにしても、あっという間の2泊3日の同窓会旅行でした。

私は、今の居住地には40歳になってから住み始めました。

だから、遠慮なくバカ話や冗談、ましてや昔の思い出話などする相手がいません。

3日間遠慮せずに話ができて、本当におもしろかった。

こいつらは、最高の友達です。

 

ようやく、旅行記終わりです。