2023年10月期のドラマ その3(ラスト) | 明菜大好きおじさんのブログ

2023年10月期のドラマ その3(ラスト)

その2からの続きです。

今回は残念ながら途中でリタイアしたドラマです。

 

「ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~」 (フジテレビ系)

主な出演者

二宮和也、大沢たかお、中谷美紀、松本若菜、江口洋介、佐藤浩市、小手伸也、福本莉子、桜井ユキ、他。

第2話までは見たのですが、とにかく何だかよくわからん。ダラダラした展開で面白くなかった。

 

「けむたい姉とずるい妹」 (テレ東系)

主な出演者

栗山千明、馬場ふみか、柳俊太郎、雛形あきこ、他。

これは、3話くらいまで見たのかな。面白くなくてリタイアしました。

 

「くすぶり女とすん止め女」 (テレ東系)

主な出演者

西田尚美、香音、渋谷謙人、中川大輔、MEGUMI、勝村政信、他。

1話目でギブアップしそうでしたが、2話目までは見たけど、それ以上は無理でした。

 

「秘密を持った少年たち」 (日テレ系)

主な出演者

佐藤海音、大原優乃、西田至、橋本マナミ、他。

ホラー系のドラマ。1話目で無理でした。

 

「フェルマーの料理」 (TBS系)

主な出演者

志尊淳、高橋文哉、小芝風花、宮澤エマ、仲村トオル、他。

このドラマは、風花ちゃんが出てるから、何とか見続けたかったんだけど、4話見た時点でギブアップでした。面白くなかったです。風花ちゃん見ていたかった(残念)

 

その他は、見ておりません。

 

さあ、新年1月期のドラマは面白いものたくさんあるといいな。