最近のお気に入り | チョイ悪オヤジのつぶやき

チョイ悪オヤジのつぶやき

身の回りで起きた小さな、小さな事
その時に感想を気ままにブログにします。
だんだん面白くしますので気に入って下さったら
読んでください。

昨日今日で小説を2冊読破しちゃいました。



本のタイトルは



「ガフールの勇者たち」



冒険活劇等、興味があるなら面白いと思います。



盆休みの頭のリフレッシュにはちょうどよかった。



まだ続きがあるようで次が楽しみです。



ハリーポッターとか好きな方なら面白いと



思ってくださると思いますよ。(≡^∇^≡)



チョイ悪オヤジのつぶやき


10/1に映画も上映されるようで、こちらも楽しみです。