H22・7・18 プチツーリング日誌2 | チョイ悪オヤジのつぶやき

チョイ悪オヤジのつぶやき

身の回りで起きた小さな、小さな事
その時に感想を気ままにブログにします。
だんだん面白くしますので気に入って下さったら
読んでください。

本日2ヶ所目


粟ヶ岳(日坂から上って行きました)



チョイ悪オヤジのつぶやき


なかなかのヘアピンカーブが続きますので


車でお越しの際には、十分注意してください。



チョイ悪オヤジのつぶやき

山頂には展望台と食事もできる売店がありますよ。



チョイ悪オヤジのつぶやき


チョイ悪オヤジのつぶやき

冷やし山菜蕎麦、おいしかったー( ̄▽+ ̄*)



チョイ悪オヤジのつぶやき


太陽が出てきて、景色もばっちりでした!!