こんにちわ晴れ


今日は札幌26度メラメラ

夏日となッビックリマーク


今週後半から随分気温が上がって

ポカポカ陽気を通りこしてアツアツでございます音譜



24日木曜日、八軒地区センターでサークルの方と

久しぶり~にお会いして

楽しくすごしてまいりましたドキドキ


もうかれこれ7年8年はてなマークのお付き合い。

八軒の地区センターで

紙バンドの講習会をさせて頂いて

もっとステップUPしたいという方たちのおかげで

サークルが誕生しました。

私ももっと精進したいと思い今日に至ってます。


カナリヤで講習を受けられて

もっと自由にもっと好きな物を作りたい方は

どうぞこちらの方にいらしてくださいね音譜

開催の日は不定期なので

このブログから確認か、

八軒地区センターに

お訪ねくださ~~~いパー




おっと、本題です!!


先週大阪に行ってましたので

そのおみやげのお菓子などつまみながら

お子さんたちの進学入学のあれこれを

お聞きしたりニコニコしてきましたにひひ







サークルのメンバーだった方で

ご主人の転勤で札幌を離れていた方が

戻ってきました~~~ラブラブ!


お菓子、ありがとう~~~アップ

そして、札幌を離れている間に

3人目のお子さんもドキドキ

もう2歳?3歳?

私は女の子を育てた事がないので

見てるだけでなんだかかわいい~~~ラブラブ





またどうぞ、お子さんたちの体調の良い時

サークルにお顔だしてね音譜


本当に嬉しかったです!!


ありがとーーーキラキラキラキラキラキラ