朝、10時に次男、退院しました~~ビックリマークニコニコビックリマーク


無事に手術も終わって、

ゆっくりですが、

両足ついて歩けるようになりましたチョキ


これからは歩く事がリハビリになるそうです。


歩き過ぎには注意してとの事。

松葉つえも借りてきましたよ~グッド!




札幌、昨日今日と雪が降りました。

けっこうたくさんあせる


路面が出て、雪解けの泥水で

ちょっと春は、汚い時期もあるんですが、

今はすっかり真っ白・・・雪の結晶雪の結晶雪の結晶


春がまた遠くに行っちゃったのかなショック!


とにかくうちの次男君の騒動は一段落。


いろいろ仕事やハンドメイドも

先へ先へ進ませなくちゃ!!


祝日だけど、

遊んではいられない~~いしょぼん





ペタしてね 読者登録してね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ