私の周りには、たくさんのステキな方が

いてくれます。


リアルにいつも手芸を一緒に楽しんでるお友達。

サークルに来てくださる素晴らしい仲間。

イベントに出かけて出会った素晴らしい作家さん。

お友達になってくれたネット友の皆さん。

YFCで知り合い、応援してくださるお友達。

そして、毎日おしゃべりしてる

ピグ友、ライフ友の皆さん(笑)


・・・・それから家族にも感謝ですぅ('-^*)/



本当にたくさんの方との交流で、

みなさんが喜んでくれるものはなんだろ~って

考えながら創作する楽しさも知りました。


本当にありがとうございましたラブラブ


感謝の言葉は、何度言葉にだしても

伝えきれないかもしれないィ~~ビックリマーク


いつも、心からありがとうって言いたいんですドキドキ


こんな少し天然?な私をどうぞ、

よろしくお願いします

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ペコペコリ






ライフネタ。。


昨日は何でもない日だったけど、

自分のお庭でケーキ食べましたケーキ



Chiaki.Oの手作り☆キラキラブログ


今日は今年最後のお庭で満腹~ニコニコ

イチゴのシャンパン飲みました~ラブラブ!



Chiaki.Oの手作り☆キラキラブログ



そして、ちょうどpikaさんが来てくれたので、

ローズのシフォンを食べて頂きましたラブラブ

来年もよろしくね~音譜



Chiaki.Oの手作り☆キラキラブログ



お部屋にはたくさんの差し入れ、

本当にありがとう~~



Chiaki.Oの手作り☆キラキラブログ



ピグのおかげで、いつも笑顔でいられます。


来年も良い一年になりますように~~アップアップアップ


エコエコのお友達や、編み編みのお友達、

ピグで知り合ったたくさんのお友達み~んな

辰年も良い一年になりますように

心から祈ってます!!



ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中