ここのとこ、私自身さほど、

忙しいわけでもなく・・・^m^


子育てもほぼ終わりかけてるし…(爆)

専業主婦のワタクシですが(大笑)

気合いを入れて大掃除もしてないッガーン

手抜き状態です叫び

ってか、まだ手つかずの場所の方が

多いんですけどぉ…(汗)あせる


昨日はご近所で手作り・映画友の

kaoさんと久しぶりにお会いして

ステキなランチ納めをして参りましたチョキビックリマーク



年末だというのにべーっだ!

札幌駅界隈は人がいっぱ~~いビックリマークいましたよ~!!



若い子は遊んでるんだね。

冬休みだもんね。

お年の方もずいぶんいるね。

家にいてもつまらないもんね。


ま、私も子育て中は出歩く事など

まったくなく、掃除して親の家へ行って、

年越しの準備やなんだかんだと

ヘトヘトになってましたが…


息子達の受験やなんだかんだと

忙しい年代になり、

親の方も年が明けてから

『ちょっと顔見せてくれたらそれで良いよ』って

言ってくださるんですよ~~

お言葉に甘えております。




で、昨日の目的は・・・


昼間のビール  うぷぷ。。。にひひ

忘年会なんですもん音譜


韓国料理の専門店が出来たので

行ってきたんですぅ~~音譜


こちら~~

  

↓  ↓  ↓


Korean Kitchen


Shijan シジャン


http://www.stellarplace.net/event/data/8195.html



まずはサラダをおつまみに

ビール乾杯ですぅ~~ビール


Chiaki.Oの手作り☆キラキラブログ


チーズトッポギ~


Chiaki.Oの手作り☆キラキラブログ



海鮮チヂミ


Chiaki.Oの手作り☆キラキラブログ



サムゲタン すっごいおいしいですぅ~~


Chiaki.Oの手作り☆キラキラブログ



もう二人でハフハフ食べましたが、

私のお腹の皮が、はじけそうでしたラブラブ!


とても美味しいお店でしたよ~~

札幌界隈の皆さん、

おすすめです(*^_^*)


kaoさん、今年もいっぱいお世話になりました。

また来年もどうぞよろしく~~ニコニコドキドキ



さて、これからボチボチ、お掃除しますぅダウン


明日はお買い物にも行かなくちゃねビックリマーク


まだまだ全然、準備できてませんが、

ムリしない程度に頑張りますぅ~ビックリマーク



ペタしてね 読者登録してね