土曜日、日曜日と札幌はクリスマスクリスマスツリーとEXILE音譜

熱くもえたよね~~キラキラドキドキメラメラメラメラドキドキキラキラ


コンサートでのTAKAHIROくんのMCを

ちょっとだけ書いておきますねビックリマーク


札幌に入る前日、モバイルでブログUPしたそうです。

(私は見てないですけど…)

『明日は札幌でのコンサート、

イヴだから、サンタさんに会いたいな~』

みたいな事を書いたそうです。


そしたら、会場にサンタやトナカイの

コスプレおじょうさんがいっぱいしました(笑)


TAKAHIROくん、『興奮ですよ~』と

感想を言ってましたよ。


TAKAHIROくんに見てほしくて頑張る

かわいいおねいさんもいっぱいですねラブラブ


メンバーそれぞれの個性が最近は上手に

表現できるようになってましたし(TV効果だね)

ますますパワーUPしてましたよ音譜


MCはコンサートの終盤に少しだったけど、

充分満足のいく楽しい時間でした。

話しもすっごくうまくなってるしィ~~~グッド!




今回、私個人的にすっごく感動したのは、

出だしの2曲


Rising Sun

Each Other’s Way


もう最初っからてっぺんでしたよビックリマーク




とにかくすべてすっごく良かったんですよ~~ビックリマーク


あとね、聴かせてくれるステキな歌は・・・


もっと強く


海猿の映画のシーンがよみがえってくる感じでした。。





あ~~感想を書いてたらキリがないんだよね。

だって本当に全部よかったんだもん。


願い

あなたへ


ステキで涙が出て来ましたもん。



春のツアーも、また素晴らしいステージで

ある事、信じてますラブラブ!


EXILEネタ、お付き合いくださって

ありがとうございましたラブラブ





ペタしてね 読者登録してね