本日2つ目のブログ~~


ルームシューズの紹介なんですよ。


でも、エコ関係なのですぅ~音譜



一昨年前に札幌のイベントで

ぷるるさんが来て下さった時に

プレゼントさせて頂いたのが

こちらのシューズでしたラブラブ


アトリエで履いてくださってると

嬉しいお言葉ラブラブ!

ブログでもご紹介してもらって

その節はありがとうございましたm(_ _ )m



Chiaki.Oの手作り☆キラキラブログ


そして、今回はお嬢さんにプレゼントと

オーダーして頂いたので、

編み編みしましたチョキ


それがこちら~~~



Chiaki.Oの手作り☆キラキラブログ



Chiaki.Oの手作り☆キラキラブログ


今回、モヘヤやアルパカの毛糸では

洗うのも大変なので、

ウオッシャブルウールと言って、

洗えるウールです。


で、お花もバージョンUPラブラブ

おっきくなっちゃいましたビックリマーク


そして、真ん中のポイントにお星様ボタン

見つけたのでそれを付けてみましたよラブラブ


いかがでしょう~~ニコニコ



足元、あったかくして

寒い冬、乗り切ってくださいね~~ドキドキ


ぷるるさんのブログでも

紹介して頂いてました!!


  ↓  ↓  ↓


http://ameblo.jp/pururu-koubou/




ありがとう~ございますぅ~~ラブラブ!

また来年も、どうぞよろしくお願いしますブーケ1






ペタしてね 読者登録してね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ