こんにちわ音譜


今日は手作り品のご紹介~ニコニコ


まずは、クリスマスに無事到着との

ご連絡を頂きましたラブラブ


BAGの助さんへのルームシューズです。

キラキラのラメ糸もいっぱい入ってますよグッド!



Chiaki.Oの手作り☆キラキラブログ


Chiaki.Oの手作り☆キラキラブログ


多色使いでもっとカラフルに仕上げたいと

思ってましたが、毛糸のつなぎ目が多いと

それだけ履き心地悪くなっちゃうかなと思い、

控え目にしてみました。


!? 充分お派手!?


うふふ・・・


この薄紫の感じが、

私の抱いてるBAGの助さんの

イメージカラーなんですよね~~ニコニコ


あ~~花結び編みのバックも

このような色でしたよねラブラブ!

     

      ↓ ↓ ↓


Chiaki.Oの手作り☆キラキラブログ


そして、少し濃いめの紫と、少しのピンクが

あると、きっとお似合いじゃないかしらって

いろいろ想像しながら編み編みしましたチョキ



冬の足元、温かくして

良いお年を迎えて頂きたいです音譜


BAGの助さんは福岡にお住まいで、

ブログはこちらです

   ↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/bagnosuke/


とてもステキなお裁縫オリジナル作品を

いっぱい作っていらっしゃいます。

講習会もやってるので、

ぜひお近くの方で、

バックとかお洋服など作ってみたい方、

教えてもらってみてはいかがでしょう~アップ



来年もよろしくね~~ニコニコパー




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ