次はネタバレです音譜

今日は最終日なので、書いても良いかなべーっだ!




興味のない方はスルーして下さいねビックリマーク








ステージには大きな願いの塔がそびえてました。

ドームの真ん中、まるっとステージです音譜

花道もあり、ステージから動くアーチ型の橋があって、

その橋の下がアリーナ席なんですよ~

メンバーの顔、思い切り見れたんでしょうね~~


私の席はバックネット裏と呼ばれる席のかなり上の方でした。

でも、ドーム全体が見渡せて、

そこが正面になる訳ですから、

ATUSHIさんがいつもこちらを向いて

歌ってくれてました。

私的には(TAKAHIROさんが…)ですけどね。。。



最初から歌・歌・歌・の演出です音譜


少し間違ってるかもしれないですけど、

こんな感じだったと思います。

スペル間違ってても許してね(^_^;)



Raising Sun

Each Other’s Way

Miracle

Someday

Choo Choo Train

掌の砂

I Belive

あなたへ

Lovers Again

Ti Amo

Silent night ~ Holy Night

  クリスマスメドレー

LAST X’mas

いつかきっと

もっと強く


パフォーマー

ダンス アンセム


24karats  

  ここで、ドーベルマンさんたちの登場

  2代目・3代目のJ SOUL BROTHERS

3代目の新曲 FIGHTER

          スローな曲…名前分からなかった・・・

今市君も、登坂君もすっごい歌がうまくなってて

ちょーーー感動でした!!


EーGIRL のパフォーマンス


VICTORY

LALALA Love song

Won’t be Long

銀河鉄道 999



ここで、やっとMCが入りました~~

メンバーの紹介や小さいネタなど

笑いの小話などなど。


今年の事など、いっぱい今の日本を思い、憂い、

自分たちに出来る事を精一杯

やっていこうと頑張るって言ってました。




願い




アンコール


I Wish For You


Hiroさんからのあいさつ


道   …卒業式SONG 被災地へ心を込めて。。


ONE WISH











始まったのが6時15分からで、

終わったのが9時45分でした。



ここからまた出口、調節されて

帰りたいけど帰れない~

それでも、徒歩ですご~い回り道させられて

地下鉄駅にたどり着いて電車に

乗れたのが11時30分(爆)


札幌駅に12時に着いて、

ビール飲んで、いろいろ食べて

帰宅は2時でした(汗)


ホントに素晴らしいクリスマスイヴを過ごさせて

頂きました~~(^O^)/


良かったよ~~~~~~~~ドキドキ


今日は5時からですもんね。

ツアーの最終日を

皆さん、思い切り盛り上がって

楽しんでもらいたいです!!

私も今日も行きたいィ~~~ラブラブ!




そして、元日にアルバムが出ますビックリマーク

そして、春から全国ツアー、

やっちゃいますラブラブ


また行けたら良いな~って思ってます!!


ステキなステキなクリスマスイブでした(^ε^)♪



ペタしてね