すごくすごく感動で、

行って良かった~~!!!!!!


本当にチケットを獲得のために

頑張ってくれたお友達に

感謝ですぅ~~ドキドキドキドキドキドキ


いっぱい感激を胸に、帰宅しました。

今日はもう夢だったのかしら~んラブラブ!って

思う程だけど、

現実に素晴らしいあのステージ、

見てきたんだよね~~~ラブラブ!

まだ頭の中でぐるぐるしてます。



家を出たのは3時10分くらいでした。

ドームの最寄の地下鉄駅に到着したのが

3時40分くらいかな。

そこから徒歩で札幌ドームへ

グッズ売り場に行かなくちゃって

思ったので取り合えず列に並んでみようと

先へ先へ歩きました。

その時もう4時は過ぎてました。


そこからが大変叫び


100m以上の列が往復になって4列に???

最後尾に着くまで

つるつるの氷の道を歩き、

でも…結構流れは良いのかな。。


だんだん陽が暮れて、

売り場に辿り着いた頃には真っ暗。。


せっかく売り場に着いても

ほぼもう売り切れ状態ダウン


フラッグとタオルと北海道出身

SYOUKICHI君のスープカレーを

買ってきました(笑)



Chiaki.Oの手作り☆キラキラブログ


Chiaki.Oの手作り☆キラキラブログ

TAKAHIRO君のリップクリームや

AKIRAさんのペアベアーも

ストラップやキーホなんかも

すっごい欲しかったのになぁ・・・

パンフは、今回は重いので

諦めました(涙)



Chiaki.Oの手作り☆キラキラブログ

大きなポスター、ライトUPされてたけど、

ちょっと光っちゃって見え辛いよねあせる

トラックもあったけど、

暗くて撮れないので、ここも諦め…汗



ここまで買い物と写真撮って、南ゲートへ行って、

自分の席に着いたのが

5時50分でしたよ~~~(T▽T;)


冬のコンサートはホント、寒いから過酷ですショック!



続く・・・




ペタしてね