昨日の話しなんですけどォ~ニコニコ

まだ、早いって!? うっぷぷ・・・( ´艸`)


もうね、息子達大きいので、

そんなに大げさな事はしないんです。


お夕飯はしゃけや鱈、牡蠣をふんだんに入れた

よせ鍋をしました。


そして、ケーキはしっかり食べますケーキ

私の大好物だから・・にひひテヘッラブラブ


今年は24日、私がEXILEでいないし~

23日(今日ね)とか、25日は休みの日なので

デパートへ行くもの億劫なのでね。

昨日(笑) ケーキ食べました~~ニコニコ!!



札幌で有名な『きのとや』

生チョコケーキ~


Chiaki.Oの手作り☆キラキラブログ



『SAISON DE SETSUKO』の

生チョコケーキですぅ~~

おされ~~~


Chiaki.Oの手作り☆キラキラブログ


こちらストロベリーで濃厚なお味~~

おいしゅうございましたラブラブ!



もうケーキ、2つ食べちゃいましたよ(爆笑)


で、24日は主人と息子達でお夕飯は

ケンタかもしれないですね~~(⌒¬⌒*)


ま、もうそんなもんですよ~

大人しかいない家族ってねビックリマーク



来週はkaoさんとランチで忘年会の

お約束しましたラブラブ!


その方が楽しみです(笑)



あとは長男も31日までバイトだし、

次男は予備校2日から始まるし、

お正月休みってないみたいです。


私はのんびりピグをして、

だら~~~んと過ごさせてもらいます。。


なんでもない日・・・って感じなんだよね~~

クリスマスも、お正月もね~~






そんな気の抜けた状態の私の元にィ~~ドキドキ

なんとなんと!!プレゼントが届きましたのぉ~~


福岡のBAGの助さんから~~~ラブラブ

ちょー嬉しいですぅ~~ドキドキ



Chiaki.Oの手作り☆キラキラブログ



Chiaki.Oの手作り☆キラキラブログ


すっごいかわいいがまちゃんです。

マカロンコインケースが2つも~~音譜


ありがとうございますビックリマーク


秋にYFCのカウプレに当選させ頂きましたチョキ


その時頂いたのが

こちら~~



Chiaki.Oの手作り☆キラキラブログ


Chiaki.Oの手作り☆キラキラブログ


それで、お礼に冬になったら

ルームシューズ贈らせてもらいますって

お約束したんですねビックリマーク


そしたら、もうそのお礼???が先に

届いたってくらいのスピードですぅ~~ラブラブ


もうルームシューズ、BAGの助さんの

お手元にシューズ届いたかしら~~ん☆彡


到着のお返事頂いたら

こちらでもUPさせて頂きますねべーっだ!



やっぱり良い事あるね~

幸せ感じる年末でございますドキドキ



ペタしてね 読者登録してね