おかげさまで、イベント先行クリアできましたビックリマーク


4つ目のケーキを作って~~ラブラブ!


ハートの白バラトピアリーと、

かわいいテーブルセットGETできましたんラブラブ



Chiaki.Oの手作り☆キラキラブログ


模様替え中には、ピグ友さんが

おめでとうを言いにきてくれましたラブラブ

ありがとうね~~ニコニコ


模様替えも終えて、初めてのお客様は

Ikubeeさんでしたよ~~


お茶、どうぞ~~



Chiaki.Oの手作り☆キラキラブログ



それでね、お庭のあれこれ…

元気がなくなるほど放置してましたので、

ぼちぼち収穫してましたチョキ


そしたら~~~~


なんとーーーーー



Chiaki.Oの手作り☆キラキラブログ


これこれ~~目

見て下さいな~~~


シルバーのバラですよ~~~!!!!

これはもしかして、次のクエストに関係

あるんじゃ~~ないですかぁ~~~!?!?


早速2本しかない白いバラの木、

3本植えてきましたべーっだ!


ちょっと先走りかもしれないですけどねべーっだ!


いや~~~

エミリーのお庭に行くとか、

何気に見つけちゃうとか、

ライフのお庭って、

区切りの良い日には

何かが起きるものなんですね。。。


またまた楽しみが増えましたよ音譜


ペタしてね 読者登録してね