時間、延長されてるんだね~音譜


それから、メンテが長かったから、

お詫びクエスト出てたし音譜


すごい水ももらっちゃったから、

最後4つ目のケーキケーキ

できちゃうかもしれないにひひ


3時までにはクエストクリア出来るかもしれなーいチョキチョキチョキ


諦めてたから、夜中も起きてないしぐぅぐぅ

朝ものんびりしてたけど、

今日、クリアできたら嬉しいな~~ラブラブ!


そそ、今日はライフチケットもたまったので、

お庭の拡張も出来るんだよォニコニコ


クリア出来たら、お庭の模様替えもして、

大好きなお花畑にしよ~~ビックリマーク


また、新しい村人のクエストとか、

出ちゃうのかな~~


でもォ~クリスマスだし、

年末だから、余り面倒なのはやめて欲しいよねべーっだ!


さて、さて、3時までに終わる事が

出来ますように~~(。-人-。)オネガイシマスビックリマーク



ペタしてね 読者登録してね