今日の夕方の収穫で、イベント5になりましたニコニコチョキ


すすみ具合は悪~い叫びって思うの。。


一応収穫時の新芽、それなりに出ましたOK


アリスのワンピとカチューシャもGETビックリマークでけましたグッド!

こんな感じでつ音譜


Chiaki.Oの手作り☆キラキラブログ


クッキー作りが始まりましたし、

お庭で1つ食べました~~ニコニコ


かわいいクッキーでそでそラブラブ!


Chiaki.Oの手作り☆キラキラブログ



Chiaki.Oの手作り☆キラキラブログ


あと3つ作るのね~~


クッキーにシロップが3つ必要なんだから、

すっごい大変な作業だよねダウン


茶葉2つ作って、紅茶入れて、

その紅茶から切手が出ないと

それも3枚あせる

シロップに交換出来ないんだから・・・


先はそうとう長いわーーー!!



『なんでもない日のケーキケーキ』は、

今からケーキ生地と、

ふんわり生地も作っておいたよ~~ビックリマーク


ホントに・・・手間もかけて、

暇な時間ライフにいっぱい

注いでる自分・・・


良いのかしらん。。こんなんで~~

来週は、お掃除しますわ~~チョキ




ペタしてね 読者登録してね