今週はルームシューズ☆編み編み週間でした音譜


でも、今日は完成出来なかったガックリ


お花の付け具合が何だか気にいらないむっ

明日もう一度ちゃんと付けます!!


肩もちょっとイタい・・・

ってか、目の方がダメだった・・・目ショック!しょぼん


やっぱりゆったりした気持ちで

編み編みしなくちゃねラブラブ


クリスマスにはお届けしたいな~って

思って頑張ってますぅ~~ラブラブ


今日の札幌、朝の最低気温が

マイナス7度とか叫び

日中の最高気温がマイナス3度って~~ガーン


おうちにいると陽射しが温かで

寒い気がしなかったのですが、

お昼にコンビニへ行った次男が

『想像以上に寒いあせる』と言ってましたビックリマーク


週末にはお買い物に○ャスコへ行くけどぉダウン

ちょっと冬はお買い物も

気が重い・・・ 身体はもっと重い・・・ppppp(笑)




ライフの経過・・・


チャノキの成長が遅いよね~~

今日の夜中にやっと収穫なんですけどぉ~~


取りあえず1つだけもらえた成長剤と

すごい水のおかげで

収穫出来たチャノキから

新芽でましたよラブラブ!


自分のお庭でもお紅茶頂きました!!



Chiaki.Oの手作り☆キラキラブログ


は~とドキドキ、出ました~~!!


Chiaki.Oの手作り☆キラキラブログ


明日の朝からは忙しくなっちゃう!?




クエスト3は茶葉と紅茶を「作る」と「飲む」ですけど、

クエスト4は、切手とかシロップとの交換らしい。

クエスト5がクッキー作りと食べるで、

クエスト6がケーキ作りと食べるようですよ~(o^-')b


早くかわいいテーブル欲しいな~~(≧▽≦)




ペタしてね 読者登録してね