またまた久しぶりの更新となってしまったアセアセ

 

さてさて、先日長女ちゃんの12歳の誕生日を迎えました誕生日ケーキ

 

よく言えば、穏やかで、優しくて、コツコツと集中して何時間でも同じことを続けていられる長女ちゃん照れ

 

悪く言えば、いつもぼーっとしてて聞いてるのか聞いてないのか反応もないチーン

何をするのも時間がかかるとてもマイペースな長女ちゃんニヤリ

 

背の高さももう少しで抜かされてしまいそうで、成長したなぁチューなんて思う反面、

抱きしめすぎて、クタクタになったダッフィーを寝る前に必ず抱きしめて眠るまだまだ可愛らしい12歳デレデレ


これからどんな風に成長するのか楽しみおねがい


素直に育ってくれてありがとう照れ