2024年ドラマ


チェーーーック❗️出遅れた笑い泣き



わてくし今日💧新ドラマを録画する為、るんるん🎵検索🔍していましたら、もうすでに観たいのが始まっていたではありませんかびっくりマーク不安



ああ、何という事でしょう、、、、、

愛しの目黒蓮様を見逃してしまいました、、、、、悲しいしくしく



わてくしが今回選んだドラマは6本。

この中には途中で脱落するドラマもある事でしょう。(いつもそうだから)



tetukoが最後まで観る面白いドラマはどれかはてなマーク✨✨

乞うご期待💕(どうでもいい)



それでは笑ひらめき

tetukoが選んだドラマです飛び出すハート📺6本




月曜日(1話見逃しえーん



火曜日



木曜日



金曜日(1話見逃しえーん



土曜日



日曜日





おまけ



「このドラマの放映期間はな」笑





 ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ


皆様と、私

日々、だんだんと健康になります


笑じゃあね❣️パー


ドキドキ tetuko