おとといジムで、またジム友さんとお会いしました。ひらめき ニコニコ



前回のジム友さんの事、ブログで『ヒョンさん』と呼ぶことにします。

(前回の動画でヒョンジン様のパートを踊っていた為)



ジムのプログラムは、色々多数ありますが、ヒョンさんと一緒のクラスは(1曲まるまる踊る)難易度の高いダンスクラスとなっております。🕺




今回の曲は、もう振付指導が終わっていて、今 楽しい 踊り込みの期間になりました。

(グループ分けして披露したりします)



私はこのクラス 週4回フル出席しており、なおかつ有料オンライン動画で自宅学習しています。笑ううさぎ



対して、

多忙なヒョンさんは週1回来るか来ないか。有料オンラインもやっていません。うさぎ



前回一緒の時に、ヒョンさんが「いまいち振付が入ってない真顔汗」と言うので、有料オンラインを勧めたら、この日「自宅で動画見て 4時間練習して来た」との事。あんぐり飛び出すハートさすがだー👍



そしてレッスンが始まりました。


インストラクターより上手く踊らないでください👏笑by tetuko




レッスン終わった後、ヒョンさん他の会員さんから「上手いよね〰️」って声かけられてました。目がハート




ヒョンさん

『tetukoさん、ブログに動画載せてもらってありがとね〜ニコニコ

 

 

『いえいえ、こちらこそありがとうございます。まだあるんですよね?ブログ載せたいので、良かったらまた動画送ってくださいよ〰️♡ひらめき



ヒョンさん

『コメント頂けたのが、めちゃ嬉しくてぇ♡ニコニコ


cocoさん♡ ありがとうございました。ヒョンさんはブログ見てないので、コメントをLINEで送らせて頂きました!🙏💕



『じゃあ是非また!いつでも待ってまーす♡ひらめき



ヒョンさん

『本当にー?じゃあまたいつか♡ニコニコ




数時間後動画届きました。笑




前回はアイコンを変えましたが、アイコンはヒョンジン様なので、もうそのまま貼っちゃいました。笑



こちらがヒョンさんの動画です。飛び出すハート

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




🕺✨🕺✨🕺✨🕺✨🕺✨音譜ラブラブ





《おまけ》


店長が「K-POP以外は音楽じゃないな」とツイートしてからこの商品しか入荷しない笑wwwwwww





韓国の【辛ラーメン】美味しいけど、【辛ラーメン キムチ】は、辛さがマイルドでもっと美味しいよ❣️❣️

(tetukoの感想です)








 ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ


皆様と、私

日々、だんだんと健康になります


笑じゃあね❣️パー


ドキドキ tetuko キスマーク