昨日、ジムのダンスクラスでジム友さんに会った時に、ふとした話から彼女のダンス動画を送っていただけることになりました。




昨日





友だちは、ジムの他にK-POPダンススクールにも通っていて、そこの発表会(なのかな?)の動画です。







彼女の練習動画は前に見せてもらったことがあるのですが、舞台の動画を送っていただいて♡tetuko感激。




本日



許可をいただきましたのでさっそく載せたいと思います。飛び出すハート


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン









カッコよくて素敵なお友だちです。💓


影響されてtetukoもテンション上がりますウインク





こちらは身内のダンス動画です。ニヤニヤ




BON


Blow Your Cover 



インスタやってる方…良かったら、いいね👍お願い致します。笑フォローも大歓迎です。





🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺



※追加動画

こちらがホンモノ笑飛び出すハート指差し



Stray Kids "CASE 143"



Stray Kids "Back Door"



Number_i - BON



Number_i - Blow Your Cover




 ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ


皆様と、私

日々、だんだんと健康になります


笑じゃあね❣️パー


ドキドキ tetuko キスマーク