早いもので断薬から35日経ちました!ひらめき



体調が回復して来たので、元気な頃の活動を再開しようと準備しています。



初めから、断薬したらブログはやめると思ってました。



今は、別にアメブロ退会しなくてもいいか?と思ったり。



外活動を再開したら忙しくなるので、皆さんのブログを読むだけになってしまうかもはてなマークです。



ところで、あてくし品の良い音楽🎵はてなマークを見つけて、料理中やお風呂中にBGMとして流しておりますの。オホホホホ



太っ腹だからシェアしちゃいますわラブラブ嬉しいはてなマークドキドキ(タダだけど)



効果があるかは不明笑w

ほんまかいな?って感じだけどね

(知らんけどtetukoの体調は良くなったよ)


ダウン let's goびっくりマーク音譜



副交感神経を高める

☕️ 〜リラックスタイム〜 🍵





【あらゆる病気を治す】風邪から癌にまで効果あり・あらゆる病気の治療から予防まで素晴らしい効果!ソルフェジオ-病気が治る音楽-自律神経整える音楽-体調が良くなる音楽





【1分間】聞くだけで【激やせ】します。





【自律神経を整える】血行を良くして、身体の痛みを和らげる音楽





聞くだけで可愛い顔・美人顔になりたい方のための美容エネルギー音楽





アレルギー・花粉症を緩和するクラシック音楽モーツァルト





《2024年1月〜3月ドラマ》🎬

tetukoは4本観てますが〰️みんなは?


◾️Eye Love You

◾️婚活1000本ノック

◾️グレイトギフト

◾️大奥





『Eye Love You』テオ君に毎回キュンキュンしてるがな〰️恋の矢





『婚活1000本ノック』4話。ここのシーンめちゃ笑った(面白すぎた。笑)

※左上矢印マークをタップすると大画面に






『グレイトギフト』の主題歌が何気にカッコいい。JUJU『一線』





『大奥』観てるそなたは、心震える楽曲であろうぞよ。花





 ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ


皆様と、私

日々、だんだんと健康になります


笑じゃあね❣️パー


ドキドキ tetuko キスマーク