今年いよいよ最高学年の6年生になる息子
野球チームでも下級生を引っ張って行く学年

にも関わらず、2月初めに剥離骨折。
2月末には新チーム初の公式戦があると言うのに…でもなんとか公式戦には完治!
新6年生全員揃って公式戦を迎えられた(^^)

全国大会へと繋がる試合が2試合終わり
高円宮賜杯は支部予選で2チームが県大会に出場出来る試合で準優勝!(≧∀≦)
見事、県大会に出場!全国目指すぞ!

次に行われたのは、県スポーツ少年団の試合
これは、優勝チームのみ県大会に出場。
序盤は勝ってたけど、中盤から乱れ
あれよあれよと逆転され、追加点も取れぬまま
試合終了…(T ^ T)またも準優勝で終わり。
みんなで悔しさ泣きをして、反省をして、
次の公式戦は「絶対優勝」ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

息子も自分の不甲斐なさにようやく目覚めた?のか、前よりは自分から練習するようになったかな?σ(^_^;)
怪我してスタミナと筋力がかなり落ちたから
次の公式戦までにしっかり戻して、しっかりバットが振れる様に練習あるのみ!