覚える「テクノロジ系」の「アルゴリズムとプログラミング」② | 徹子の勉強部屋

徹子の勉強部屋

基本情報技術者試験合格に向けて勉強中です。

データ構造と、アルゴリズムの真っ最中 未設定
基本情報技術者試験ドットコムのスクショ



iPad mini でまとめています。

けど、振り返ってまとめたものを見た事は一度も無い

無駄だったかな笑未設定


私の勉強法は

ひたすら「基本情報技術者過去問道場」を解く!

(寝そべりつつ)

 

 

勉強するのはWindowsタブレットが一番便利だけれど

買って2年しか経ってないのに調子が悪いです未設定

Windows10の自動更新をするとロゴで止まってしまいます。
なので、自動更新を無効化しました。