今年はどんな一年だったか
ふりかえってみました。

〈目次〉
・ブログはじめました
・パンラン
・筋トレで胸が動いた!
・ランを通して友達が増えた!
・日記を続けています
・御朱印めぐりはじめました
・英語の勉強はじめました
・給料アップ
・得意なことで役にたった!
・今年の総括
・来年は!


詳しくは次の通りです。


・ブログをはじめました
仕事やプライベートでは以前より格段に成長できたと思います。
こんな自分でも役がつきました爆笑

同じように苦しんでる人の役に立ちたい!

参考になればという気持ちと自分も成長出来ると考えてこのブログをはじめました!



・パンラン
趣味でランニングをしています。

そのランニングと食との組み合わせは自分では大発見でした!びっくり

ランニングコースに美味しいパン屋さんを設定していますニコニコ

美味しいもの食べてるときは幸せだし、ランニングでは達成感や充実感もあります!

ランは大会もあるし楽しみが増えます爆笑



・筋トレで胸が動いた!
パトランというランニングチームに所属しています走る人

このチームの活動は、ランだけで無く、地域で犯罪を抑止するパトロールも兼ねています。

だから守れるヒーローのようにカッコよく、筋トレをはじめました!

続けて1ヶ月ちょっとで胸が動く様になったと思います筋肉ニコニコ

動いたときは自分でもびっくりしましたポーン
「お~」と言ってしまいました爆笑



・ランを通して友達が増えた!
ランニングがさらに楽しくなるし、ラン以外でも成長させてくれる存在だと思います。
感謝ですニコニコ



・日記を続けています
(毎日でないですが)
自分の成長と工夫のために続けたいです。
色んなことがより楽しくなるように、話題も増やせるように日記を続けていきたいです。



・御朱印めぐりはじめました
視野を広げて歴史を感じることができるかもしれません。

まだ少しだけですが、色々な神社で御朱印をいただきたいです✨

ランニングと組み合わせてみたいと思いますニコニコ



・英語の勉強はじめました
イベントで子供たちにお菓子を配りました。

日本旅行に来ていた家族にお菓子をあげたのですが、その時のお父さんやお母さんの嬉しそうなリアクションや子供の笑顔が忘れられません。

その時、英語で話せたらと思いました!

障害の影響もあって勉強が上手く出来ませんでしたが、これからは楽しんで勉強したいと思いますニコニコ
まずは続けることが目標です!



・給料アップ
仕事で苦しい期間がありましたが、代わりに給料がアップしました(笑)

日帰りですが、旅行に行く回数が増えた気がします。

奥さんが喜んでくれるのが嬉しいし、一緒にいけるのが楽しいです!



・得意なことで役にたった!
自分の担当している業務をスピードアップするため、エクセルVBAを使っていました。

あとは関連する業務担当者にツールを提供して喜んでもらえているような状況です。

今年はツール作成の業務依頼がきました!
精一杯、期待に応えようと一生懸命やりました!

すると、客先で上手くいったらしい!爆笑
依頼した方も喜んでもらえて満足です。



・今年の総括
沢山、苦しいことや悔しくて涙したこともありました。
だけど、たのしかった、良かったで締めたいので、出来るだけ良かったと思ったことを書き出してみました。
そうすることで、来年への希望や楽しみを持てると思いました!



・来年は!
来年は、やりたいこと、充実したことを増やしたいと思います照れ

一瞬一瞬を大切に楽しんで生きようと思いますニコニコ

何事も一生懸命に、楽しくなるよう工夫しようと思います。