発達障害だと分かるまでは、病院で精神安定剤を処方してもらってました。

でも、何も変わらないんですよね😅

ADHDと診断してもらってからは、自覚することができ、ストラテラも処方されました。

処方されてから、3ヶ月ほどで劇的な変化!

例えば、
投薬前:そうじに興味なし
投薬後:キレイになると嬉しい❗

投薬前:整理整頓ってどうすれば…
投薬後:グループにまとめると分かりやすい❗

投薬前:忘れものが多い!なぜ😢
投薬後:忘れやすいモノは玄関で管理しよう❗

などなど、考え方や行動が突然に変化したような気がします☺

自分は発達障害かな?と悩んでるかたは、まずは診断してみて下さい!

発達障害に関する本を読むと診断してくれる病院の一覧が出てるのでオススメです😊
ネットではヒットしない病院ばかりでしたね。

参考になれば幸いです😊