それぞれの反応 こぶたろーの場合 | ヒゲとハナたれとあごしろのぽてぽて旅日記

それぞれの反応 こぶたろーの場合


photo:01


やっぱり、という感じなのだけど、
一番心が動きまくってる様子。

こぶさんは、息子がまだ新生児の頃は、息子と私の間にねじ込もうとして怒られ、、、(真夏の暑さの中)

目を離したすきに、息子に添い寝して、仲良しをアピールしようとしては、また怒られ、、、

赤ちゃんが好きなのか?とも思える行動に戸惑ってたわけなのですが、

今も、以前よりはさりげない感じで
息子にスリスリしたり、ほっぺをペロペロしたり、、、

でも見ちゃったんだ

こぶさんが、寝てる息子をうんち扱いしてるとこ

ふんふん匂いかいでは、一生懸命埋めようとしてるとこ!

息子が動き回るようになってからは、
もっと分かりやすくなって、
一度私の膝の上をゲットしたら、どんなにもみくちゃにされても頑張って死守する構え。
どかない。

なので、息子を寝かしつけた後はなるべくこぶタイムにしようかと…

こぶさん、分かりやすく赤ちゃん返り & ジェラシー炸裂中?

息子を抱っこ中に肩や背中を狙って飛びつくのは、本当に危険なので要注意なのです。