現在の私の所有クーラーボックスは


全てSHIMANO製品で



フィクセル17L ベイシス


スペーザ25L リミテッド


スペーザ35L ライト




という3つです。









35Lの上にもうひとつ、揃えたいと思っているんですよ





イナワラ7本で、クーラーボックスぱんぱんだったのでこれ以上の想定



まあなかなか7本以上といのは中々ないでしょうが




今回は60cm〜70cm弱とイナワラサイズだったので入りましたが、ワラササイズだと



やはりもうワンサイズ上のクーラーボックスが欲しくなりました。





今後も青物はワラサ迄?の予定

新たにマダイも始める予定



いつかは、鰤と言い出す様な気もします照れ








スペーザホエールの45Lにしようか







スペーザホエール60Lにしようか






迷っています。





現在の所有が、

25L 内寸 50cm

35L 内寸 60cmなので




近しい45L 内寸 70cmよりも




60L 内寸 80cmのほうに気持ちは傾いているのですが


現実的には45Lかなー






先輩方のご意見伺えたら嬉しいです😃