以前から ロッドホルダーのシマノ Vホルダーが欲しいなーと思っていたのですが、



他に欲しい物もあるし



今使っているチビラークも壊れてなくて使えるしAmazonで2万円爆笑だし


中々手が出ませんでした。



しかしYahooオークションはチェックしていましたら、出てきました😄




シルバーで10000円


迷わずポチっとドンッ



しかしあせるあせる









終了5分前に 







ロングという事か判明ダウンダウンダウン








自分の確認不足なんですがガーン








キャンセルしようか、どうしようか



迷いましたが



相手方にご迷惑もかけてしまうし



添木を噛ませればいいことだし



幅が短くて取り付け出来ない事があっても、長くて取り付け出来ない事はないから



ま、いいかDASH!DASH!



という事で激安で購入出来ました。







来週のワラサでデビューしますアップアップ