明日は久々の釣りです。


前回から1ヶ月位空いてしまったかな?

タイミング逃しまくりでしたが


ここのところビシアジが続いていましたが、明日は初の釣り物イサキです!


タチウオが好調なので迷いましたが、前からチャレンジしたかったイサキに決定


そして今日はいつものポイント横浜都筑店に仕掛けの仕入れに


ウィリー仕掛けになるため、自作は自信がないので市販品の購入です。


一通り物色して、今年こそはのワラサ!の為のロッドを比較したいので取り寄せてもらう事にしたのですが


前回ご一緒させて頂いたtomoemonさんが、セールで安く買えたとブログで書かれていた通り


https://ameblo.jp/tomoemon777/entry-12685425111.html




取り寄せからの比較もいいけど、今日はセール中だから注文してくれれば、お値段これだけ違いますよ!と


セールストークに見事にハマってしまい、注文してしまいました


15%引きだから大きいです


どちらにしてもワラサの開幕前には購入するつもりでしてのでお安く買えて感謝です。


で何を購入したかというと


バンディット アオモノMH235


今から楽しみです!







そして明日デビューのアイテムが!


フォースマスター600とスペーザーリミテッド250


フォースマスターは今年の1月に購入していたのですが、ビシアジばかりで出番なし


スペーザーリミテッドは最近購入したばかりです。

現在フィクセル170とスペーザー350を所有しているのですが、この2つの中間サイズが欲しいといつも思っていての250の購入です。


というわけで明日はデビューアイテム2点、そして釣り物は初のイサキで、釣宿もお初のムツ六さんです。


まずは前日の今日はしっかりと睡眠をとるために準備も終わり、軽く飲み終わり、風呂入って寝ます!


今日はちゃんと寝るぞ!