本妻のトライアンフT140であります

 

 

リアブレーキの引きずりに悩まされてまいりました

 

マスターシリンダーがスイグアームの下に付く・・・?

 

とんでもない構造 雨降ったら壊れます

 

 

当時から欠陥を指摘されていますが 

 

50年もたてば誰にも文句は言えません

 

相手が存在していません ガーン

 

修理のためにリプロの新品を取り寄せて 組んで見ても改善しません ドクロ

 

 

かくなるうえはマニュアルに頼ります 目

 

はじめからそうすれば良いのですが 人間とは愚かなものなのです

 

 

言わずと知れた ヘインズのマニュアル キョロキョロ

 

 

英語はよくわかりませんが 8.9-9.4㍉ とスクリュウが気になります

 

 

 

とりあえず スクリュウボルト(イモネジ)を抜いて 

 

シリンダーを回して作動域を調整してみます

 

 

今のところは なんとか良好な状態を保っております

 

メデタシ  グッ

 

黒助も安心しています

 

おしまい