若い頃に楽しみで定期購入していた「クラブマン誌」が 紙媒体で復活

 

メデタシ グッ

 

さっそく 書店に予約を入れて購入してきました

 

 

復活後の3号と4号のみが紙媒体で、1と2はメールのみだそうです

 

ご時世ですから しかたのないことと理解はしますが なんともね

 

 

4号の表紙が Mrバートンのノートン

 

自宅のバックナンバーから引っ張り出して 読みふけっております

 

なんせ この記事に憧れて トラさんのカスタムが始まったのです

 

方向性は だいぶ違ってしまいましたが いまだに憧れの一台です

 

 

今日は 午後から曇って来たので 涼しいかなとて走ってみました

 

これから3ヶ月ぐらいは古い単車にはきついです

 

 

それはそれで 他にやることもあります

 

人生はニャンとかなります

 

おしまい