日曜日は梅雨入りを思わせるような曇り空

 

午前中は草刈りなぞに精を出して ご奉公であります

 

その後 無罪放免となってメグロからのエストレヤ 

 

最後はトラさんで締めました

 

 

午前中の草刈りで大活躍だった 草刈り機の正雄君

 

小型だけれど猫の額の我家には必要にして充分

 

 

柿の木の下生えをちょいちょいとやっつけて

 

 

けっこうな採れだかです・・・ここからは 私の時間 自由なのです

 

 

メグロのオリジナルではないキャブレター

 

フロートを押さえるW型のバネが不安定で不安です

 

フロート室をはずすたびに 転け落ちています

 

瞬間接着剤でチョビッと固定してやります

 

 

ついでだからホースも替えてあげましょう

 

 

果たして 年寄りによくある 尿漏れからの解放はなされるのか?

 

 

一晩おいて・・・ワッハハ  グッ

 

 

気を良くして 市川方面へ  物置代わりに畑におかれている 元バス

 

 

野菊の墓の茶店

 

 

観光地によくある奴  いくらなんでもこの歳では・・・ガーン

 

 

なにやら風情のある建物が 佇んでおります 目

 

 

利休七哲の一人 古田織部にゆかりの茶室だそうです

 

 

メグロに古民家はよく似合うのです

 

 

昭和チックな門構えに・・・メグロ

 

 

調子こいて エストレヤでも撮ったのだが ハートブレイク

 

メグロの勝ち~~~~~ ^0^

 

 

ま、そんなもんです  令和生まれの令和育ちのマル

 

明日はトリミングです

 

ところで トラさんの画像がありません 

 

一杯呑んじゃったのでエンジンをかけただけで 動画を撮りました

 

FBの「ヴィンテージバイクを愛でる会」に投稿しておきました

 

エンジン音も入っておりますので よろしくお願いします

 

おしまい