「天気晴朗ならず風強し」の日曜日でしたが 行ってまいりました

 

埼玉県は三郷市のカリフォルニアモーターズ様での メグロミーティング

 

この会場では 2回目でしょうか

 

広い駐車場と 入場無料 但し 「ワンドリンク お願いします」

 

素晴らしいシステムです 

 

私はカフェラテをいただきまして・・・美味でありました グッ

 

 

 

和気あいあいと旧交をあたためます

 

 

メグロ製作所・・・であります

 

 

そう言えば 今年はメグロ 創立100周年だそうです キョロキョロ

 

26日のパイオニアランジャパンもメグロがテーマだそうです

 

行くっきゃない びっくりマーク

 

 

 

白のSG  なんかいい雰囲気 私はこうゆうのが大好きです

 

 

レジェンド様のZ7 御年80?歳だそうです リスペクトであります 恋の矢

 

 

偶然にも隣に 駐車してしまいました ガーン

 

なんか恥ずかしい私です

 

 

私のS3の一台 向こうに 憧れのS2がきました

 

 

画像がジオラマ風でボケてしまいましたが 

 

私のS3が1959年 S2が1956年 目

 

 

英車も来ていました サンビームのS8 500cc

 

 

 

上質な塗装とスミスのメーター

 

カチカチと時計のように動くので有名な クロノメトリックでしょうか?

 

 

独車も来ました いわゆるところの スラ5 R75/5 でしょうか?

 

 

たぶん アリンコバック 叫び

 

 

4輪車も渋いところが並んでいます

 

個人的には ブリティッシュグリーンのMGなんてめっちゃ好みなのです キューン

 

 

お店には カフェと本屋さんが 同居しています

 

隣の方が食されていたビッグバーガーが美味しそうでした

 

こんどは奥さんと食べに行きましょう

 

 

「僕も食べたい・・・ワン」のマルです

 

聞くところによりますと テラス席ではワンコも OK・・・のようです

 

連れて行ってあげましょう

 

おしまい