おはようございます  昨日は午後から強い風が吹いてきました

 

よく 単車乗りは風になる・・・ なんて言われますが

 

私は雨も風も嫌いです 

 

危ないったらありゃしません

 

 

それでも キャブレターの調子が気になるので20㌔ほど 走ってみました

 

本当は湾岸線からゲートブリッジあたりまで行きたかったのですが

 

帆掛け船のようなグッチで橋を渡る気にはなりません

 

葛西の中川と荒川のまたがる橋の手前で ひるんでしまいました

 

臆病者の私です ^0^

 

橋をエスケープして中川の側道から京葉道路 江戸川土手通りで帰ってきました

 

走った感じは 低速が効くようになった分 吹け上がりが鈍いような・・・

 

 

プラグはというと調整前と あまり変わりません

 

杉並の専門店に持って行って調整しようかとも考えますが

 

黄白桃の会のN川師匠が キャブ調整の名人であることを思い出しました

 

先日あったときも マフラーに手を当てて排気を確認してくれておりました

 

いちど 電話でお願いしてみましょう

 

 

少しばかり考え込んでしまいますが  

 

酒でも飲んで 明るく生きていきましょう

 

ま、なんとかなるもんではあります

 

おしまい