昨日は少し酔っていたので 単車には乗りませんでした

 

コンプライアンスは大事です ^0^

 

午後からは 少し醒めたようなので グッチをいじりました

 

先週 チョークプランジャーの交換で好転したグッチではありますが

 

いまひとつ プラグの焼け具合が気に入りません

 

油面の高さとOリング類の交換をします

 

 

チョークプランジャーと一緒に入手しておいたパッキンセットの出番です

 

 

まずは 左側のキャブを外して・・・


ここのところ何回も外したので慣れたもんです

 

 

フロートを外して 油面調整 ワークショップマニュアルによると

 

23.5~+24.5㍉ 控えめに 24.5㍉に調整 画像は撮り忘れました

 

 

フロート固定ボルトのパッキンとチョークジェットのOリングを交換

 

右側の上に重なっているのが 古い部品

 

フロートの固定ボルトは強く締めないとガソリン漏れをおこしていました

 

危険ですので交換です

 

 

フロートの固定ボルトにはメインジェットが組み込まれています

 

変な設計であります  う~~ん イタリア~~ン  ^0^

 

チョークジェットは小さくて取り外しに苦労しましたが 無事に交換終了

 

 

キャブを装着してエンジン始動

 

アイドリングでは好調のようです

 

夕方のチェックでは ガソリン漏れはないようです  メデタシ !!!

 

走って好調かどうかは 神のみぞ知るのであります

 

 

まあ 走ってみればわかることです

 

焦らずにやりましょう

 

おしまい