昨日の続きです

 

カブ祭りの感があったのですが 

 

他の単車も来ていましたので紹介します

 

 

まずはこれから・・・

 

メグロのS8ですね オリジナル度が高いのです

 

私のとは違います トホホ  ハートブレイク

 

 

ところで 来月はパイオニアランジャパンです

 

今年のテーマは 「設立100周年 メグロ」だそうです

 

何に乗っていこうか悩むところではあります

 

協調性がない方なので グッチで行きたいのですが・・・

 

うしさん 熊さん 鮭さん  どうします・・・?

 

 

いつも綺麗にされている GS750Gのリミテッド

 

これもシャフトドライブ  新車よりも綺麗だと私は信じます ^0^

 

 

なんと言ったら良いのか  ただただ圧倒されます

 

漏れ聞くところによると ヘルメットをかぶらなくても良いようです

 

 

ヤマハさんのカブではなくて DS-6 評判の良い単車です

 

乗ったことはありません  吹き上がりが良いのでしょうね キューン

 

 

さてここで問題です これは何でしょう 目

 

 

 

現在は捕獲禁止のクジラさんです

 

デーオーエッチシー  トーションバースプリング ・・・ だそうです

 

 

初期型だけがこの砲弾のようなテールランプなのです

 

あたしの 憧れ  青春のモニュメントです 恋の矢

 

 

でたな~~~  白面のもの~~~~  ではなく 

 

R69S 上品だな~~~  貴婦人と呼びましょう

 

 

貴婦人に乗ってきた人の前に カッケ~~~ カスタム 小粋です

 

 

初めて見たのです

 

近頃のカブは凄いです

 

 

テールランプもウインカーも c100をリスペクトされています

 

最近は自動車でもこの手の艶消しが流行だそうです

 

通称 ステルス う~~~ん さもありなん

 

 

さてさて 二日にわたっての書き込みでした

 

もう腹一杯です

 

マルはもっと食べたいようですが 

 

あげません  あげられません  太るから 叫び

 

おしまい