4月21日は偶数月の第三日曜日

 

市川橋ミィーテイングの日でありますが

 

天気予報はよくありません  予想よりも台数は控えめ

 

 

ここのところ好調なグッチで行きました

 

会場の奥にもう一台のグッチがおります

 

偶然にも 知り合いから 知り合いに渡ってきたカリフォルニアのグッチ

 

 

透明のカウル付  なかなにヌーディーでよろしいんで内科医

 

 

私のはコテコテのポリスカウル  通称 エリマキトカゲ

 

アンダーとアッパーのつなぎ部分がエリマキトカゲに似ているのだそうですが

 

今となっては 知らね~~~だろうな~~~ 昭和だもんな~~~

 

 

昭和と言えば 誰もが知ってる スーパーカブ

 

 

カブにつぐカブで まさにカブ祭りでした

 

 

ヤマハのカブも来ています ^0^

 

 

こちらの ヤマハのカブはシャフトドライブ 贅沢な昭和か平成の仕様

 

今じゃ作れません  絶滅危惧種です

 

 

カブと言えばこの方 カブ爺さん・・・ワッハハ

 

歌舞っております

 

 

CL90も2台で揃い踏み 

 

横型の横型のSL90できてよ~~~  なんてリクエストをいただきました

 

 

次回は暑そうだから横型で行こうかね・・・ミケクン

 

おしまい